カナガン おすすめ

MENU

カナガンのおすすめポイント!肉とコスパと配送がいいね!

カナガンのおすすめポイントを具体的に・・・。ということでこのページではカナガンのいい点を何個かあげていきたいと思いますっ♪

 

カナガンオススメポイント

肉の割合がいい感じです

お肉の量が豊富っていうことはカナガンの口コミでも書いたけど、ただ量がいいだけじゃなくて質とバランスも大切なんです。

 

カナガンは素材の約半分がチキンで、しかも一般的なドッグフードに含まれているような副産物などが使用されていません。そのバランスのよさがいいドッグフードなのにもかかわらず、約4千円という価格はコスパがいいといえますね。

 

購入時ってちょっとためらいます。私もそうでした(笑)

 

だって、ドッグフード一袋で4千円ってなんだかペットショップで購入していた人から見たらスゲー値上げじゃんっ!?

 

てな感じで抵抗だらけでしたね、最初はw

 

 

長期間使ってコスパの良さに気がついた!

でも実際に長い期間使ってみて感じるのは、逆にコスパいいわ〜ってことです。

 

カナガンドッグフードの口コミでも言われてるけど、使う量が少なくて済むだけじゃなくて、本来であれば別途サプリで補わなきゃいけない成分とかもしっかり配合されているから、何気に激安ですよね〜♪これこそが、

 

 

カナガン以外でもおすすめできるドッグフードはあって、それにもコンドロイチンとかグルコサミンは入っているんだけど、ものすごく値段が高い!しかもお肉の量はカナガンと同じくらいだから、そういうのを見ているとカナガンのコスパの良さがわかりますね。

 

 

配送もかなりいいですよ

カナガンは定期配送ですが、範囲が13週あるのでかな〜りまったり使うことができます。

 

私も減りによって調節しているから、ちょっと余っちゃうときはできるだけ新鮮なフードを食べさせてあげたいんで延期したりします。

 

こういった操作も、スマホでもパソコンでもできちゃうから楽々です♪

 

フードの質だけじゃなくて「使い勝手」という面でも優秀だと思いますよ〜。

 

▼割引購入ページに飛べます▼

>>『カナガン』販売ページへ<<

 

※公式サイトのみの販売なので、カナガンは楽天で購入することはできません。