カナガン トイプードル

MENU

カナガンがトイプードルにオススメな理由は?

カナガンとトイプードルの相性が良いと思った理由は、原材料や成分です。カナガンをレビューしたカナガン評判でも触れていますが、激しい動きをする子のためにグルコサミンやコンドロイチンは必須だと私は考えます!

 

お肉が少ないと体が弱くなる??

ワンちゃんのメインの食事は肉が中心です。でも市販のドッグフードを見てみると、肉がすっかすかなものが多いですよね。

 

帰宅するとお帰りラッシュをしてくるトイプードルは、ジャンプの時に関節を痛めることがあります。(うちはそれでカナガンに切り替えました。)

 

運動をたくさんするということは、ちゃんと栄養バランスのとれた食事さえしていれば健康で丈夫な体がつくられるということですから、しっかりと品質で選ぶべきです。

 

 

カナガンはトイプードルにぴったり!

個人的にカナガンがトイプードルにピッタリと思うのには理由があって、それは「チキン」が主食ということ!

 

トイプーってうちの周りでもそうだけど。チキン大好きなんですよね〜♪

 

「ササミ」とか口に出した瞬間、ピクンッ!!!と耳をたててコチラを見つめてきます・・・w

 

 

そんな大好きなチキンが原材料で、しかもドッグフードの約半分50%以上も入っているなんて、うちの子にとってはまさに夢のようなフードかもしれません(笑)

 

 

怪我に強い子になってほしいから

うちの子はもうシニアの年齢ですが、過去に2回くらい大きな怪我をしています。

 

カナガンにはグルコサミン・コンドロイチン・サーモンオイルといった関節サポート成分が入っているため、そういった怪我対策にもなるんじゃないか?と私は考えます。

 

実際に半年以上食べ続けて、怪我もすっかりなおって最近はまたはしゃいでいます。人間にするともう60歳近いのに元気で嬉しいことです♪

 

 

ダックスと暮らしている人はナチュラルドッグフードを使っている人が多いけど、トイプーとかチワワだったら私は迷わずカナガンをおすすめしますね〜♪

 

▼公式サイトはこちら▼

>>『カナガン』販売ページへ<<